琉球の番人&琉球の遣いPPCセット【特典付きレビュー】

わずか1案件で【148,112円】をPPCで稼ぎ、メールマガジンで初月から【349,587円】を稼いだ方法を、そっくりそのまま知ることができるとしたら、あなたはこの情報に価値を感じますか?

1ヶ月で【総額497,699円】を稼いだ案件と手法の全てを知ることによって、今後のあなたの報酬は飛躍的にアップするかもしれません。

そんな、そこら辺の雑魚アフィリエイターではマネできない、本当に稼げる情報を、ツールの特典として私から購入してくれた方だけに特別にプレゼントします。

PPCアフィリエイトのサイト作成ツール及び、キーワード一括出稿ツールにおいて、私は数々のツールを使用してきましたが、“これ”を超えるツールは存在しないと断言できます。

その超絶便利なツールとは、「琉球の番人&琉球の遣いPPCセット」です。

この2つのツールはセットで使用することを前提に作成されており、2つのツールの組み合わせによって、PPCアフィリエイトの稼ぎの金額を大幅にアップさせることが可能でしょう。

実際に「琉球の番人&琉球の遣いPPCセット」は、私が今でも活用しており、これこそがPPCアフィリエイトの最高峰のツールと断言できます。

全てのPPCアフィリエイターに、是非ともその効果を実感していただきたい超オススメツールこそが「琉球の番人&琉球の遣いPPCセット」です。

琉球の番人はPPCに特化したサイト作成ツール

「琉球の番人&琉球の遣いPPCセット」とは「琉球の番人」と「琉球の遣い」の2つのツールからできています。

まず、ツールの説明をしますが、「琉球の番人」とはサイト作成ツール(テンプレート)です。

サイト作成ツールは、ネット上に山ほど存在しますが、PPCアフィリエイトにおいては琉球の番人を超えるテンプレートは少ないでしょう。

というのも、琉球の番人ほどPPCアフィリエイトに特化したテンプレートを私は見たことがありません。

その理由は、琉球の番人を使って作成したサイトは、読み込みが圧倒的に早いのです。

PPCアフィリエイトにおいて、サイトの読み込みの早さはかなり重要となります。

なぜかというと、せっかくPPCで出稿した広告を検索ユーザーがクリックしてくれたとしても、読み込みが遅くてサイトがいつまでも開かれない場合、いつまでも待ってくれる人なんてほとんどいません。

大半の人は、読み込みの遅いサイトなんてすぐに見切りをつけ、次のサイトに行ってしまいます。

つまり、クリックされるたびに広告費を支払う必要があるPPCアフィリエイトの場合、サイトの読み込みの遅さは余計な広告費を支払うことになるため、大きな致命傷となるのです。

さらに、せっかく広告をクリックしてくれた人を逃すわけですから、サイトの読み込みの遅さは売り上げが下がる原因ともなります。

ようは、PPCアフィリエイトで使用するテンプレートに必要なことは、読み込みの早さが非常に大事ということは、もはや言うまでもないでしょう。

「琉球の番人」は、そんなサイトの読み込みが非常に早いことが特徴です。

というのも、通常のサイト作成ツールは多機能であるがゆえに、サイトの読み込みが遅くなってしまっていることが多いのですが、「琉球の番人」にはPPCアフィリエイトに必要な機能以外は全て排除されています。

そのため、余計なコードが一切含まれていないテンプレートとなるため、非常に読み込みが早いのです。

さらに、私が琉球の番人が優れていると思っていることは、スマートフォンサイト対策が抜群ということになります。

ご存じの方も多いでしょうが、今やインターネットの売り上げの半数以上はスマートフォン経由となるため、未だにスマートフォンに対応できないテンプレートは、はっきり言って時代遅れです。

でもって、琉球の番人はレスポンシブ対応のテンプレートとなるため、スマートフォンに最適化されたサイトが何もしなくても作成できます。

だからこそ、PCでもスマートフォンでも、琉球の番人で作成したサイトは非常に高い成約率を叩き出せるのです。

ちなみに、琉球の番人で作成したサイトをスマートフォンで見ると、このようなサイトが表示されます。

ryukyusp

スマートフォンで見るとかなり見やすいサイトでありながら、非常に読み込みが早いことが琉球の番人で作成したサイトの特徴となります。

琉球の番人で作成されたサイトはスマートフォンとの相性が抜群に良く、このようなシンプルで読み込みの早いサイトこそが、成約率を高めるサイトとなるのです。

また、HTMLやCSSの知識がなくても比較的簡単にサイトが使用できるツールとなるため、あまりWEBの知識がなくても問題なく使用することができます。

ようは、琉球の番人はPPCアフィリエイトを行う上で、成約率を最大限に高めることができるテンプレートなのです。

琉球の遣いは量産キーワードのサイトを一括で作成できる

次に「琉球の遣い」の解説をしますが、このツールは琉球の番人で作成したサイトに対して、様々な状況に応じて最適化してくれ、さらに複数のサイトを一括で広告出稿してくれるという超優れものツールです。

はっきり言って、このツールを上手に使えばPPCアフィリエイトの報酬を伸ばすことは難しいことではありません。

というのも、成約率の高いキーワードのサイトを量産することができ、その狙ったキーワードに応じたサイトを数秒で作成してくれるからです。

では、アフィリエイトにおいて、非常に有効で成約率の高いキーワードをご存じでしょうか?

それは「地域名キーワード」「駅名キーワード」です。

これらのキーワードはPPCアフィリエイトだけでなく、SEO系のサイトアフィリエイトでも非常に有効となります。

では、なぜ「地域名キーワード」や「駅名キーワード」が有効なのかと言うと、それは普段から我々が検索エンジンを使用する際に、地域名や駅名を入力することが多いからです。

普段、検索エンジンを利用するときのことを思い出してみてください。

何らかの店舗やサービスを検索する際には、その地域名や駅名などを入力して検索することはかなり多いはずです。

たとえば、あなたが東京都新宿区でラーメン屋さんを探している場合、どのようなキーワードを検索するでしょうか?

おそらく、大半の人は「ラーメン屋 新宿区」や「ラーメン屋 新宿駅」のようなキーワードで検索します。

他にも、アフィリエイトできる案件で解説しますが、もしもあなたが引越しを考えている場合、どのようなキーワードを検索するでしょうか?

まず、「引越し」という漠然としたビッグキーワードでは検索しないはずです。

人によって検索キーワードは少々違うでしょうが、「引越し 新宿区」や「引越し 新宿駅」のように、「引越し」というキーワードとセットで地域名や駅名を入力することは非常に多いでしょう。

また、あなたが女性だったとして、エステサロンを探している場合、近所になければ通うことができないわけですから、仮にあなたの家が東京都新宿区にあった場合には、「エステ 新宿区」のようなキーワードを検索する可能性は非常に高いのです。

つまり、地域名キーワードは普段から検索ユーザーが当然のように使用していて、さらに成約率も高いキーワードとなることは容易に想像できるでしょう。

この地域名キーワードや駅名キーワードを含んだサイトは、琉球の遣いを使用することで、数秒で作成することができます。

さらに、その地域名や駅名が含まれた膨大な量のキーワードや広告文を、ツール上で簡単に一括出稿できるとしたら、PPCアフィリエイトの作業量が激減し、効率よく稼げることは言うまでもないでしょう。

なお、地域名キーワードと駅名キーワードのリストは琉球セット(琉球の番人・琉球の遣い)には最初から特典として含まれているため、すぐに地域名キーワードを使ったサイトを作成することができるので安心です。

ちなみに、ここでは地域名や駅名で解説してきましたが、自動車やバイクの案件を扱う場合にも、「車種名」を含めることは非常に有効です。

でもって、当然ながら、車種名を含んだサイトも一瞬で作成することができます。

(車種名のリストは琉球セットには含まれていません)

琉球の番人と琉球の遣いの活用法

琉球の番人は通常のPPCアフィリエイト用のテンプレート作成にも活用できますが、やはりその本領を発揮するのは地域名や駅名を使ったサイト作成です。

そして、琉球の番人で作成したサイトに対して、琉球の遣いを使って地域名や駅名を必要な部分に置換します。

まずは、このようなサイトを琉球の番人で作成します。

hikkoshi1

このサイトを見ると、{%補完テキスト%}という謎の文字がありますが、ここが地域名や駅名に置換される部分です。

次に琉球の遣いで地域名キーワードに置換することによって、このようになります。

hikkoshi2

({%補完テキスト%}という文字が、全て知立市に変更されています)

全国の市区町村は全部で2000くらいの数がありますが、その約2000サイトを、琉球の遣いなら数秒で作成することができます。

でもって、その地域名のサイトにマッチしたキーワードや広告文を、琉球の遣いで設定することによって、一括出稿用のインポートファイルが作成されるのです。

そのインポートファイルをキャンペーンエディターというツールを使うことによって、キーワードや広告の一括出稿が可能となります。

最初のうちはツールの遣い方がわからないため、出稿までに少々時間がかかるかもしれませんが、数回使用することによって、すぐに慣れることができるでしょう。

この琉球の番人と琉球の遣いは、私の作成した「PPC Final Evolution」と相性が抜群で、組み合わせることができれば鬼に金棒です。

ようは、「PPC Final Evolution」のノウハウ通りにキーワード選定とサイト作成を行い、地域名や駅名との置換や広告出稿を琉球セットで行うことが、非常に効果的ということになります。

琉球の番人・琉球の遣い(琉球セット)の特典について

私から琉球セットをご購入いただいた方には、特別な特典をご用意しています。

特典の内容を色々と考えましたが、やはり琉球セットを使って利益を倍増させることができるよう、稼ぎに直結した特典をプレゼントすることにしました。

特典1 ライバル不在の超ニッチ系キーワードを発掘し、ブルーオーシャン市場を独占して1案件で月に148,112円を稼いだ方法

PPCアフィリエイトの初心者の方が、おそらく最も悩むことは、実際に稼ぐためのキーワードやサイトをどのように作成すればいいかということでしょう。

また、「ずらしキーワード」が大切と言われても、なかなかライバルの少ないずらしキーワードを見つけることができないかもしれません。

そのため、当特典では私が実際に売っていた案件の紹介や、キーワードの考え方や見つけ方、さらに私が実際に使用していたキーワードとサイトを公開したいと思います。

当特典で解説していることは、私が実際に1案件で月に148,112円を稼いだ方法ですので、まだPPCアフィリエイトであまり成果が出ていない方にとっては、非常に役立つノウハウとなるでしょう。

ちなみに、この手の「売れる案件を暴露します!」的な特典って意外と多くの人がやっていると思います。

でもって、もしかしたら、あなたもそういう特典目当てに教材を購入したことがあるかもしれません。

ですが、実際に特典をもらってみて満足したでしょうか?

というのも、「10万円稼いだ案件とキーワード」という特典の教材を実際に購入してみたところ、その内容が1年間で10万円を稼いだというものとか、そういう特典を平然と配布している人は大勢います。

まあ、どこにも期間が書かれていない以上、嘘は言ってはいないのですが、少々釈然としないですよね。

なので、私ははっきりと明記しますが、この特典では1ヶ月で1案件で148112円を稼いだ案件の紹介と集客した関連キーワードをそっくりそのままお伝えします。

また、そのキーワードを見つけるまでの探し方の全てをPDF30ページを使って詳細を暴露します。

はっきり言って、売れる案件を教えるという特典において、ここまで大ボリュームのものを私は知りません。

この特典だけでも超有料級となるでしょう。

特典2 コピーライティングに頼らずに文章力を上達させて高い成約率を叩き出す方法

よく「ネットビジネスはコピーライティングが大事だ!」と言っている人は大勢いますが、そういうことを言っている人に限ってコピーライティングの本質がわかっていません。

というのも、コピーライティングを使いこなすためには、その土台となる文章が必要だからです。

どれだけコピーライティングを勉強したとしても、そもそもの文章が破綻しているようでは、どれだけ素晴らしいコピーを書いたとしても、高い成約率を出すことは難しいでしょう。

そのため、コピーライティングを活かすためには、最低限の文章力が必要になるのです。

なお、ネットビジネスを今後も中長期的に行うためには、文章力の強化は必要不可欠となります。

というのも、インターネットの媒体の大半は文章でできているため、ネットビジネスを行うならば、どのようなビジネスを行うにしても、結局文章を書かなければならないことから、文章を書くことを避けることはできません。

ちなみに、どうしてこのような特典を配布するかというと、それは琉球の番人で作成するサイトは文章がメインの構成となるからです。

せっかくツールを購入しても、文章が書けないようではツールを使いこなすことは困難でしょう。

また、せっかくサイトに文章を書いたとしても、その文章が下手だったり破綻していた場合には、当然ながら成約率は激減することは言うまでもありません。

このことから、ネットビジネスの基本である文章力を強化するためにも、是非とも当特典をフル活用してください。

なお、私が普段から気を付けていることを意識することによって、数か月後にはあなたの文章力は飛躍的に向上しているかもしれません。

少なくとも、私程度の文章力なら、当特典を活用すればすぐに到達することができるでしょう。

特典3 Zero Start List Marketing

「Zero Start List Marketing」とは、以前から私が独自に販売していたリストマーケティング教材ですが、この教材を特典として特別にご提供したいと思います。

販売ページは残っていますので、一度セールスレターを読んでみてください。

http://zero-lm.com/

「PPC Final Evolution」と同様の過激なレターですよね。

で、もしかしたら、「PPCにどうしてリストマーケティングが必要なの?」と思われるかもしれませんが、私がここで学んでほしいことこそが、セールスレターの書き方となります。

私は「PPC Final Evolution」と「Zero Start List Marketing」のセールスレターを外注に依頼せずに自分で書いていますが、それは自分のレターに絶対の自信があるからこそ、自分自身でレターを書いているのです。

というのも、私のレターは非常に高い成約率を叩き出しています。

2016年9月には、「PPC Final Evolution」の成約率は11.39%を記録していますし、「Zero Start List Marketing」に関しても、PPCに興味がある人に対して属性違いのメルマガ教材をセールスしているにも関わらず、それでも約10%の人がこのコンテンツを購入しているのです。

seiyaku11-39

でもって、その高い成約率の秘訣の全てはレターの完成度であり、強力なレターを書くことができれば、どのような商品でも売ることができるようになるでしょう。

そして、このノウハウはPPCで作成するサイトにも活かすことができるのです。

高い成約率を叩き出すレターの書き方を、PPCに活かすことによって、売り上げを伸ばすことは難しいことではありません。

このことから、PPCで出稿するサイトからも高い成約率を叩き出せるよう、是非ともこの教材をフル活用していただきたいと思います。

また、「Zero Start List Marketing」にはリストマーケティングのノウハウが満載となりますので、PPCで稼いだ後にメルマガで情報発信をするために大いに役立つでしょう。

というのも、PPCを極めることは素晴らしいと思いますが、やはり安定して利益を得るためには、複数のビジネスを組み合わせることが大事です。

だからこそ、PPCで結果を出した後には、第2の収入の柱を構築するためにも、リストマーケティングを取り入れることを強く推奨します。

上記3点の特典は、琉球の番人&琉球の遣いPPCセットを私からご購入してくれた方だけにご提供している本気の特典です。

是非とも当特典と琉球セットを使いこなして、PPCアフィリエイトの稼ぎを加速してください。

琉球の番人&琉球の遣いPPCセットの特典付き購入は今すぐこちら

※ご購入時には、下記の特典画面が表示されていることを必ずご確認ください。

ryukyutokuten

サブコンテンツ

このページの先頭へ